2009年10月04日

niku-Q撮影会!

アメブロでやってたけど…

なんか接続不可能になってしまったのでこっちで更新しますexclamation

今日は初めてniku-Qの撮影会にいってきました犬(笑)犬(足)

シールたん大嫌いな自転車で会場である大濠公園へ〜

09100316.IMGP1334.JPG

不満げな顔です顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)

まぁ、自転車から下りたらかわいい笑顔にハートたち(複数ハート)

09100317.IMGP1335.JPG

今回はmacoroさんに頂いたバンダナで撮影してきました顔(イヒヒ)Good

めっちゃ気に入ってるのですが…

シールたん、今、毛が短すぎてバンダナがぶかぶかでした顔(汗)

いつもはちょうどいいけど黒ハート

会場ではコロちゃん、ちび太くん、舞子ちゃん、ゴディアちゃん、チャチャちゃん、リョーマくん、リーちゃん

などなどたくさんのワンコ犬(笑)にあったけど写真を撮ってませんでしたたらーっ(汗)

今度撮らせてくださ〜いカメラ

シールたん今回初参加だったのでBow-pooさんからたくさんおやつ頂きましたホネ

09100414.IMGP1343.JPG

撮影が終わったらお友達のワンコのメイ(パグ/♀/11M)とお散歩るんるん

記念に撮影ー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)

09100414.IMGP1340.JPG

なかなか相性の悪い2わんです顔(泣)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

でもでもいい感じに撮れてるでしょウサギ

あぁー(長音記号2)今日は楽しかった揺れるハート

また時間があれば参加しようかわいい

ニックネーム にこる at 16:33| Comment(14) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月13日

変更

今度からこちらになります下下

http://ameblo.jp/silverpoo/

よろしくですウサギ
ニックネーム にこる at 20:19| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月27日

リボンが似合わないわんッ!

シールはリボンがどォ〜しても似合わない

この頃はだいぶシルバーになってきたことから似合うようになってきた?

ようだがなんか変…

08123121.CIMG2778.JPG

これはチョ〜真剣な悩みなんです・゜・(●´Д`●)・゜・

プードルだからリボンも楽しみたいのにぃ〜

08123121.CIMG2782.JPG

ホントどんな色が合うんでしょうか?

結構難しいんですよね、選ぶのは。

実際につけて確かめたりできないし、あんまり良いのないし…

でもしかたないので今ではこれを付けてます。

08123121.CIMG2784.JPG

しかもプードルなので小さいリボンは目立たない... Σ(゜ω゜)

エクステにしようかと迷ってきたこの頃です。

どっちがいいでしょうか?

ぜひ意見お待ちしておちま〜す!!

お願いわんッ!

08123121.CIMG2785.JPG

今日もポチッ犬(笑)とヨロシク下下

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ニックネーム にこる at 23:36| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月21日

シルバープーは楽しいわんッ!

写真写りの悪ぅいシールは自慢のシルバーの毛がいつも黒く見えちゃいます。

でも今は昔に比べてだいぶきれいになりました♪

お正月のが一番きれいに撮れてたので…

08123122.CIMG2801.JPG

どうですか??きれいになったでしょ??

ってわからないですょね。なので今日は色の変化について紹介です!

シールの幼少期はシルバーベージュでした。

しーる 003.jpg

しかも口周りが茶色でオッサンやサル呼ばわりされていました(藁)

ドッグカフェに行く頃にはなぜか黒っぽくなっちゃいまして〜

(シルバーは黒からシルバーになるのに…)

seal1.jpg

もうきれいなシルバーになれないと諦めかけていたら…

seal5.jpg

うっすらですが、わかりますかねぇ?

中がどんな色になっているか気になってカットしに行くと〜

03010100.CIMG1024.JPG

だいぶシルバーになってました!!

このときは家族全員で大はしゃぎ♪

それからはどんどんシルバーになりました。

03010103.CIMG1056.JPG

ブーツカットも挑戦しました。今ではそれがシールのトレードマークです。

しかしまた黒くなってしまいました。

03020511.CIMG1489.JPG

しかしもう気にしてませんでした、だって耳の毛がだいぶ伸びたからです。

それからというものシールは耳の毛もきれいに伸び

色もきれいなシルバーになりました。

09010118.IMGP0050.JPG

まだブーツカットも健在です(藁)

これからもシールがきれいなシルバーになっていくことを願います。

でもシール、健康第一でね

今日もポチッとお願いします☆彡

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


ニックネーム にこる at 09:28| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月15日

白銀銀行わんっ 白銀銀行わんっ!

今日はいとこの家にいきました。

いとこがシール札をつくってくれました!

まずは作っているところです。

001.JPG

がんばって色などを調整してくれました。

002.JPG

シールの色がもとから暗いので難しかったそうでだいぶ時間が

かかりました。。。

003.JPG

その後も頑張ってくれたようで完成に近づいていき。。。

上のようにできました♪

そして小さめに印刷し、サイフにいれてます!

こんな感じです↓↓

しんさつ.jpg

リ、リアルいシール。。。

かわいくないし、シールの顔だけういてる(笑)

でも結構気に入りました!!

そのお金で洋服を買いました(笑)←ジョーダンです

009.JPG

ジーパンです。もっていなかったので買えてうれしかったです☆

今ジーパンは1500円で売ってますよ〜


お得?情報

抽選で1名様お札作りますよ〜

ただし1ワンに限ります!!

欲しい方は『お札』と書いてください(●´艸`)
ニックネーム にこる at 17:19| Comment(8) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月12日

サイトモデルやっちゃうわんッ!

いきなりですが、なんとシールさんサイトモデルすることになっちゃいました!

うれしいなの.JPG

どこのサイトも出るかというと…家庭教師のサイトモデルです。

なぜ家庭教師?と思われた方もいたと思うのでお教えしちゃいま〜す!

ちょ〜短いですが。。。

家庭教師の会社(いわゆる塾的なところ)はにこるが行っているところで

社長さんともよくお話をします。

シールの話をすると犬好きなこともあり、シールを気に入ったようで

冗談で載せたいといったら即OK頂いちゃいました♪

ただ@つだけ条件が…それはシールと遊ばしてくれることらしいです。

まぁシールは昔ふれあい犬をしていたのでいいといいましたが社長さんの

遊び方を社員の方に聞くとこねくり回して遊ぶそうです... Σ(゜ω゜)

ちょっと….JPG

でもシールは大丈夫たぶん

撮影はB月にするそうです!

実はにこるもちょこっと写っちゃう。個人的に写真に写るのは苦手なんですが

みてね.JPG

みなさんぜひ見て下さいねぇ(シールだけ)


今日も幸せいっぱいなシール&にこるにポチッとおねがいしま〜す!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


ニックネーム にこる at 16:29| Comment(46) | TrackBack(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月10日

シールを探せわんッ!

こんにちわんッ!

今日は以前も紹介した雑誌『犬吉猫吉』とマンガ『いぬまん』の紹介です。

09020714.IMGP0542.JPG

まずは犬吉猫吉の紹介で〜す♪

九州発の雑誌で読者によって成り立っている?感じの雑誌です。

編集部さんががんばってくれているので、ほぼ毎週お散歩ウォッチングと

いう無料撮影会が行われています。(owのこと)

しかも雑誌連載という嬉しいことが★しかもまたまたうまくいけば

表紙のモデルになったり特集モデルにもなれちゃいます!

いまシールはがんばって表紙モデルねらってます。

ですが今月号ではこんな変顔に…

っとその前にク〜イズ!

この中にシールがいます。さぁどこでしょう??

09020714.IMGP0539.JPG

わかりましたか?

正解はこちらッ

09020714.IMGP0541.JPG

わぁ〜ォ、こ、これは不細工すぎてなにもいえねぇ←北島風

今月は全くダメなんでまた表紙の夢が消えていく〜

でもお便りコーナーの所にはかわいく写っていました!

09020719.IMGP0543.JPG

なにしろ自分で送ってますからね((汗;

今年中に20回owに参加したいって書いていたら後20回になっていたから

ビックリ!?

なんか全部で後20回みたいになっちゃいました。

つぎはいぬまんの紹介です!

いぬまんは全国発売しています。

いろんな作家の犬関係のマンガがはいってます。

結構大人でもはまっちゃうらしいです〜

09020719.IMGP0546.JPG

プレゼントコーナーはよく犬種を間違っています((笑

なんかいぬまんは紹介しずらいのでぜひ読んでみて下さいね〜


がんばればいつかはシールが表紙になると思う方!

ポチッとおねがいしま〜す♪

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


ニックネーム にこる at 17:13| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月08日

またまた上位獲得賞わんッ!

こんにちわんッ!!

今日は嬉しいことがおこりました♪

シールがいつもお世話になっている

北九州ブログ(http://www.kitakyushu-blog.com/pet/)さんから

商品が届きました。

何の賞かというと…いつもの上位獲得賞です!

その時の写真がこれッ

エイリアン.JPG

あはは、こんなくだらない写真で良かったのか〜

ちなみに商品はこれでした↓

生ハム.JPG

生ハム風ササミとグリニーズプチ!

やった!生ハム〜とか言っていたら実はただのササミだった。。。

でも美味しそうなのでOK♡

グリニーズのプチはシールに大きすぎるので半分に切ってあげることに

今回も良い商品でした。

こんな感謝状?賞状?みたいなのも来ました。

感モ状?.JPG

この感謝状の一番左の絵はいっつも変わるんです。

↑どうでもいい豆知識

そういえば北九州ブログさんにはもう@年以上お世話になってるかも…

おやつ代も毎月かからず良い感じです♪

みなさんも応募してみて下さいね〜!

北九州住じゃなくて全然OKみたいなんで!

東京のお友達も上位獲得賞以前いただきました。

おまけ

うわさの東京のワンコちゃん☆彡

アリエルおしゃれな名前

アリエル.jpg

ペット博には遊びに来るわん♪

最後にポチッとヨロシクわんッ!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

上上上お願いわんッ!上上上犬(笑)犬(足)
ニックネーム にこる at 14:20| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月07日

はじまり〜ワンッ!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 
記念にポチっと上上

みなさ〜ん!シールのブログが再びやってきました。

シールは相変わらずおじいちゃんの家にいます。

でも3月には帰ってきます♪

この頃はシールとよく電話をしてるんです!

それをシールも覚えたみたいで電話が鳴ると…

おばあちゃん&電話にむかって大ジャーンプッ((ノ)゜ω(ヾ))

おばあちゃんは疲れたみたいです((汗;

そんな中シールの写真が送られてきました!!

09010120.IMGP0133.JPG

みんな!こんにちはなの♪シールは元気なの!!

結構リラックスしているみたいです。

遊んでもらってる?写真もGETしました。

09010118.IMGP0045.JPG

ジー目

なんか待てしているみたいです。

あぁ〜早くシールにあいたいなぁ(´=ωq`)

しばらくはシールが居ないけどシールに関しての記事がいっぱいあるので

紹介しますね♪

これからもヨロシクお願いします。


ニックネーム にこる at 13:34| Comment(7) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする